へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ここが浜松の“路上”です!

ここが浜松の“路上”です!昨夜社労士会が終わってから、ちょっと路上演劇祭の会場となるアクアモールを下見してきました。
晴天ならここがステージになる予定。雨が降ったときは砂山のサザンクロスが会場となります。
後ろが一段高くなっていますが、階段落ちはちょっとムリですね。
イトーヨーカドーだったところは「パレマルシェかじ町」になっておりました。

予定では24日の11:00と12:35と14:20の三回公演となっております。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここが浜松の“路上”です!
    コメント(0)