へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

誰???

本番直前、通りすがりの私に手を振る怪しげな人物………誰??
誰???そう、久しぶりに見に行ったら登場人物が増えてたんですね~。
白鬼博士というのが、金剛鬼を改造してました。
おお、なんと恐ろしい。この配色の敵はキカイダー01に登場しそうだ。(わかるかなぁ?)
でもこの方、意外にも美声で歌うあの方でした。
化けましたネ。

誰???新たな悪の華ラキュア。凄いなと思ったのが彼女
唯一顔を隠さない役で、ちゃんと口パクが合ってるんですよ。
そうとう稽古してるんだなって感心しました。
こちらの衣装はマジレンジャーに出てきそうですね。


誰???最も謎の人物なのがこの人、流雲。
これは…ムーミンに出てきそうだ。
物語の導入部に語りべとして出てきます。なんかこういうやり方って今までになかった大人の味付けに感じました。
そのギターもいつか弾き語りするときがあるんでしょうか。期待します。


まだまだ他の役についても書きたいとこですが、今日はこの辺で・・・


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
昨日はありがとうございました。皆さんの応援のおかげでメンバー全員気持ちよく演じることができました。謎のキャラが多くなりましたが・・・おいおいその正体も明らかになっていくと思います(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月06日 07:31
白鬼です(笑)  桜祭りにご来場有り難うございましたぁ  又色々楽しいイベント考えてます。浜松キッドとジョイントしてみたいな〜 
Posted by カーペンター松井 at 2009年04月06日 21:24
あ、私も浜松キッドさんとジョイントしてみたいです!
今年は一度ぐらい大人の人に向けて公演してみるのもZOにとってお勉強になるかも♪

あ、順番が逆になってしまいましたが、昨日はありがとうございました(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月06日 22:33
マサさん、お疲れ様でした。
いやぁ、ハットラくんとは違うキャラで登場するとは聞いてましたが…
また次回、楽しみにしております。

松井さん、お疲れ様です。
よかったら一度ウチの稽古場にも来てください。

わにわにさん、脚本&出演お疲れ様でした。
キッド対ZOやってみたいですね。
Posted by へろきゃっと at 2009年04月06日 23:08
はじめまして♪昨日は ありがとうございました!そしてラキュアの素敵なキャッチコピーも☆これからも よろしくお願いしますp(^^)q
Posted by たの at 2009年04月06日 23:08
たのさん、お疲れ様でした。
おっと、先日ちゃんと名乗ってなかったですね。失礼しました。
へろきゃっとです、よろしく。

品行方正な正義の味方より、傍若無人な悪の権化の方が大きく芝居できますからね。
それに世の男性にとっちゃワルい女って魅力的かも…
Posted by へろきゃっと at 2009年04月07日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰???
    コメント(6)