へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

電子化委員の最後

今週は電子化委員の仕事が続いています。

月曜日と今日が出張サポート。社労士事務所を訪ねて、電子申請ソフトのインストールから操作手順まで教える仕事!
これがまぁ相手方のパソコンや周辺機器次第なんで、なかなか思うとこまでできなかったりもするのです。

そして昨日が最後の電子化委員会。2年の任期が終わりました。
初めの頃は静岡市にある県会事務局まで出向くのが面倒だったりしたのですが、これで終わりと思うと少し寂しい気もします。

電子化委員の最後でも最後にもう一つ大仕事が残っています。新人研修での講師!
1時間も一人で喋ることになるんですが、さて何を喋ろうか・・・


同じカテゴリー(社労士)の記事
爺さんは書類が苦手
爺さんは書類が苦手(2020-06-05 22:28)

ホンマでっか?!
ホンマでっか?!(2011-11-27 02:50)

静岡から
静岡から(2011-05-13 12:54)

アクトからの夜景
アクトからの夜景(2011-01-18 23:50)

静岡で研修
静岡で研修(2010-10-15 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子化委員の最後
    コメント(0)