へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

脱・演劇

いや、芝居やめちゃうわけじゃないんですけどね・・・
今年はちょっと劇場でない場所で芝居という枠に捕らわれない見世物をやろうって話になって、激練りMUSICパフォーマンス参加することになりました。

これは浜松祭りでお馴染みの曲「激練り」を使用した出し物なら何をやってもいいそうで、ならばウチは殺陣をやっちゃおうって事で企画が立ち上がりました。
そう、昨年のファイナルイベント以来すっかりチャンバラづいてしまったというか、新撰組の魂が乗り移ってしまったというのか、いつの間にか演劇集団が剣劇集団になっています。

脱・演劇そんなわけで緊急フリ付け会議です。
なかなか曲に合わせて剣を振るうというのは難しいモノ。
頭で覚えるのでは間に合わない!! 身体が覚えるまで只管繰り返しです。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
稽古場はオタマガイケの千葉道場デスカ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月01日 10:35
そうです、千葉道場!
師範は柳生十兵衛や服部半蔵で有名な・・・

それは千葉真一だろっ!(ノリつっこみ)
Posted by へろきゃっと at 2009年02月01日 23:36
このつっこみは、傑作までは行かないケド、
千葉秀作(周作)ぐらいデス。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月02日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱・演劇
    コメント(3)