へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

海洋堂フィギュアミュージアム

途中ビール酔い+乗り物酔いで往生しましたが、午後からは復活!で、長浜市内観光。
海洋堂フィギュアミュージアム黒壁は入館料800円だけど、ガチャポン一個付。
展示品はなかなか見ごたえがあります。ゲッターロボやゴジラもいいけど、古生物の魅力も捨てがたい。
海洋堂フィギュアミュージアム
で、最後はやっぱり大魔神がいい!

タグ :怪獣研修

同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
なんか"へろさんのための"といっても過言ではないような研修旅行ですね
もしかしてコース組んだのはへろさんだったりして
Posted by はなちん at 2008年11月19日 10:31
ビール工場の後にフィギアミュージアムとは
内容が濃いですね~っ
大魔神!久しぶりに見ました(笑

メールありがとうございました♪
ラジャーでございます!(^^)!
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月19日 15:39
はなちんさん、私がコース組んだらこんなもんじゃないでしょう!(笑)
動物園行ったり夜は芝居見たり・・・もはや研修とは言えんな。

すし屋の姉さん、中には旨そうな魚のフィギュアもありましたよ。
今度の打上げよろしくお願いします。
Posted by へろきゃっと at 2008年11月20日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海洋堂フィギュアミュージアム
    コメント(3)