へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

飛び入り告知

本日ときわ屋さんでのフォークソングライブに飛び入りでチャンバラやってきました。
飛び入り告知実は途中から席を外して今度のファイナルイベントの打ち合わせ…というか殺陣の手合わせというか、そんなことをやっておりましたところ、出演者入れ替えの合間の時間に演劇フェスティバルの紹介を入れましょうってことでいきなりやってしまいました。
皆様のご好意でそんな大胆な告知ができたこと、心より感謝いたします。

自分たちの芝居IGNISSIONは終了してしまいましたが…
M-planet 特別公演 半神が12月7日(日)の14時と18時にあり、 
フェスティバルの最後を飾るファイナルイベントがその翌週14日の15:30からあります。

フォークソングもいいけれど、お芝居もいかがですか?


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
お芝居いいですね~!今度は何に変身するんですか?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月16日 08:17
ときわ屋で刃傷沙汰とは
「へろきゃっと、お主もやるよのお」
大晦日、お待ちしていますゥー。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月16日 09:18
なぁ~んだ、わたしもへろきゃっとさんのお芝居、見に行けば良かった。残念!
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年11月16日 17:30
マサ・サイキョウさん、今度は新選組かも~。

ときわ屋店長さん、12月のファイナルイベントの後の更なるファイナルですか~。参加できるようがんばります。

ゴジラおばさん、またときわ屋さんで会いましょう。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年11月16日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び入り告知
    コメント(4)