へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ああ忙し!

今日は朝からバタバタしてて、お昼になってから西税務署へ源泉関係の書類を受け取りに行く。
その後は青色申告会へ行くのだが、その前にお昼!
ああ忙し!
オレンジパパでのランチはあさりしめじを食べました~。
ついでにぬい屋に寄ってドーランを買いました。
青色申告会で帳簿を見てもらいました~。

事務所に戻るとさっそくアレコレ仕事頼まれて、やれやれと一息ついたらすぐ夕食の買いもので・・・

夜はもちろん稽古。今夜は芝居の合間に音響も代理しました。
あ、音きっかけはずした~。

さぁもうこんな時間だ、寝よう。
でも芝居のことを考えちゃってなかなか眠れないここ数日の私・・・


同じカテゴリー(行ってきました)の記事
韮山反射炉
韮山反射炉(2015-11-11 13:44)

道具バラシの旅
道具バラシの旅(2015-03-09 01:17)

佐鳴湖の北側
佐鳴湖の北側(2013-02-06 00:57)

豊根村合宿!
豊根村合宿!(2011-09-17 22:26)

ナイトズー
ナイトズー(2011-08-28 04:23)

雨のバーベキュー
雨のバーベキュー(2011-07-30 17:21)

この記事へのコメント :
へろちゃん
じゅーじつの毎日で宜しゅう Go ざいます コト。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年10月28日 08:48
へろきゃっとさん、ご来店ありがとうございました。
目の回るような忙しさですね。
体調を整えて楽しいお芝居を見せてくださいね~♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月28日 09:14
みすぎよすぎさん、「じゅーじつ」した後はそこから1引いて「きゅーじつ」が欲しいです。

オレンジパパ&ママさん、ごちそうさまでした。
魂を点火させるためのエネルギー補給した気分です。
Posted by へろきゃっと at 2008年10月29日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ忙し!
    コメント(3)