へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

アウトドア稽古

アウトドア稽古以前、馬込川みずべの公園ではまぞうブロガーの集いがあったとき思ったことがある。
ここで芝居の稽古とかできそうだなぁ~って。

それをホントにやってしまったのがこれである。
実際集まったのは4人だから、どこかを借りるまでもないのだが、これが屋内であったならイマイチ乗り気にならなかったことだろう。
空と緑と水がある場所は気持ちがいい。稽古場ではダメだしで煮詰まってしまいそうなときも、ちょっと休んで自然の中に身を置けばリフレッシュしてまた挑める。
声も出るようになってきた。他の公園利用者が振り向くのが見えるとちょっと照れくさいが、その距離まで声が届いていることには自信が持てる。

できれば、またやってみたいものだ。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
ヘロキャットさんお芝居の稽古

頑張っておられますね!

自然の中での練習は気持ちが

和むかもね!これからの活躍も

期待しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年09月28日 19:35
ちんちら斉藤さん、ありがとうございます。
また近いうちチラシ持っていきますので、よろしくお願いします。
Posted by へろきゃっと at 2008年09月30日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア稽古
    コメント(2)