へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

CM

またまた作ってしまいましたよ、コマーシャライザー!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

IGNISSON!! by へろきゃっとさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





やっぱ動画になるとそれっぽい気分になるねぇ~。


同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
おおっ♪面白そうな予告ですね(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2008年09月11日 00:22
はい、よかったら見に来てください。

今日からはまぞうでブログも開始しました。
下の「謎の老人へろきゃっと」をクリックしてください。
Posted by 謎の老人へろきゃっと at 2008年09月11日 18:52
ホワイト赤マンを見るたびに、刑事貴族のへろきゃっとさんを思い出してしまいます…。
あの時のキャラと被るんだよなぁー。

次のお芝居も頑張ってくださいね!
Posted by RIE727 at 2008年09月13日 01:07
RIEさん、ホワイト赤マンって何?
・・・と検索し、YouTubeで拝見ました。
そう、あんなキャラだったんですねぇ。

で、今度は謎の老人です。
出番は少ないですが、エラく重厚な役になってしまいました。
刑事貴族と同じにならないようにしなきゃ!
Posted by 謎の老人へろきゃっと at 2008年09月13日 20:44
かっこいいですね.
でも,ついつい「モロッコへっ!」という,あの名台詞が頭をよぎってしまいます(^^;
時間が合えば見に行きたいです.
Posted by いもこじいもこじ at 2008年09月15日 22:43
あはは、いもこじさんの脳裏に焼きつく台詞だったようですね。ありがとうございます。

今度は合同プロジェクトなので、ああいうお下品さは無ですが、“妄想”の要素はたっぷりありますので、ご都合よろしければぜひ観て欲しいですね。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年09月16日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM
    コメント(6)