へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

今日限りのこの顔で・・・

今日限りのこの顔で・・・皆様、ありがとうございました。
来てくれたお客さん、告知記事を揚げてくれたブロガーさん、おかげさまで無事二階公演終了しました。

今日はすご~く疲れているので、もう寝ます。

舞台の記事はまた明日。ZZZ・・・・

タグ :浜松キッド

同じカテゴリー(芝居)の記事
牙!
牙!(2014-10-29 18:23)

公演の準備
公演の準備(2014-10-14 00:11)

トイレの中
トイレの中(2012-11-12 00:05)

この記事へのコメント :
いろいろお世話になりました。あまりお役に立てずすみません。芝居おもしろかったし、個人的には久しぶりに古巣の空気を吸うことができ、また新人さんとも、懐かしい顔とも交流ができて楽しかったです。
また写真をCD-Rにしてお届けしますのでお楽しみに。本当にお疲れ様でした。
Posted by オホボシ at 2008年06月08日 23:37
いや~よかったです。
劇自体をあまり見たことがなかったんだけど、
見ているうちにはまり込んでいってしまいました。
しかも、目の前での演技だったので、
余計良かったのかもしれません。

次の舞台のときも是非行きたいと思いました。

へろさん、改めて尊敬しちゃいました。

お疲れ様でした。
Posted by うなうな at 2008年06月09日 00:19
お疲れさまでした(^-^)/おもしろかったですよ〜(≧∀≦)
息子が「クビだぁ〜!!ってとこが面白かった(^o^)」と、しばらく芝居の話をしてましたよ!!
久しぶりにキッドのメンバーに会えてうれしかったです(^-^)次回公演いつかなぁ〜、待ち遠しいなぁ
o(^o^)o
Posted by はなちん at 2008年06月09日 00:58
オホボシさん、お手伝いありがとうございました。
どんな写真が撮れてるか楽しみです。

うなさん、来てくれて嬉しかったですよ。
客席の中でも大きな存在感ありました。(笑)

はなちん、ありがとう~っ!
「クビだぁ〜!!」は直前までどういう芝居で締めくくるのか悩んだ箇所ですよ。
じゃあ、あれでよかったのかな(*^^)v
Posted by へろきゃっと at 2008年06月09日 20:42
妻と二人笑わせてもらいました。

お疲れ様です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年06月10日 00:58
ちんちら斉藤さん、いつも見に来てくださってありがとうございます。
Posted by へろきゃっと at 2008年06月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日限りのこの顔で・・・
    コメント(6)