へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

葵乃ブログ村

アイス食べながらやってます。

この記事へのコメント :
こんにちは。

昨日はブログ村終了後も携帯での更新について教えてもらいありがとうございました。

次回も行く予定ではありますのでよろしくお願いします。
Posted by やましんでんやましんでん at 2008年05月10日 16:32
やましんでんさん、昨日はお疲れ様でした。
次回まで質問いっぱい溜めといてくださいね。
Posted by へろきゃっと at 2008年05月10日 20:12
久しぶりに伺ったら差し入れカナリ増えていましたね
Posted by デカアシ鍼灸師デカアシ鍼灸師 at 2008年05月12日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵乃ブログ村
    コメント(3)