へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

太一郎さ~ん

「な~んてなことを言っちゃったりなんかしちゃったりして・・・」

最後に声を聞いたのはゲキレンジャーだったなぁ。
戦隊モノの怪人の声なんて初めてだったんじゃないかな。

アニメだったらキャプテンフューチャーとか名探偵ホームズ。
カッコいい声も好きだったよ。

吹き替えだったら謎の円盤UFOやモンティパイソン
キャノンボールで二役やったのも憶えてる。

テレビ・ラジオのナレーションはものすごい数だったろうな。
その声を聞かない日はないぐらいだった時期もあったのに・・・

どこにも所属せず、ずっとフリーでやっていたというのもスゴい。
「太一郎さ~ん」あなたの喋り、楽しかったよ。ツンツン・・・


同じカテゴリー(役者)の記事
うさぎ星人
うさぎ星人(2012-09-19 11:27)

鼻タレ役者
鼻タレ役者(2011-03-10 23:50)

比国の侍
比国の侍(2011-01-31 00:07)

終了しました!
終了しました!(2010-05-22 22:17)

本番前
本番前(2009-12-06 16:02)

この記事へのコメント :
友人に教えてもらって、ホントにびっくりしました。
まだまだ活躍して欲しかったですね。残念です。
最初に聞いたのは、ムーミンのスノークだったと思います。大好きでした。
ホームズも格好良かったなあ。
ご冥福をお祈りします。
Posted by こと at 2008年03月11日 20:33
ムーミンの挿入歌に「スノーク家のしつけ」っていう歌があるんですよ。知ってます?

とってもお上品な歌で笑ってしまいます。

亡くなられたことはショックでしたが、太一郎さんが残してくれたものは楽しいことばかり・・・。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年03月13日 01:14
森林公園はオレもいくけど会ったことないね。
まあ、いつか会うでしょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年03月13日 13:57
森林公園ってメチャメチャ広いですからね。
出会ったらホント偶然でしょう。
「あらたまの湯」へ寄ったなら会いそうな気もしますけど・・・。
Posted by へろきゃっと at 2008年03月14日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太一郎さ~ん
    コメント(4)