へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

比国の侍

「さくら」に出演してくれたグレンがフィリピンへ帰ってしまいました。
比国の侍
セントレアのデッキで見送った飛行機は見る見る小さくなって、やがて見えなっちゃった・・・
さみしいのう・・・

一昨年、熱心に殺陣の稽古していた彼の姿が思い浮かびます。


同じカテゴリー(役者)の記事
うさぎ星人
うさぎ星人(2012-09-19 11:27)

鼻タレ役者
鼻タレ役者(2011-03-10 23:50)

終了しました!
終了しました!(2010-05-22 22:17)

本番前
本番前(2009-12-06 16:02)

顔のない役者
顔のない役者(2009-08-18 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比国の侍
    コメント(0)