へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

マイペースなB型です!

マイペースなB型です!今年最後の社労士会浜松支部の理事会があった。
終わってからの懇親会で何気なく開いている席に着いたら、血液型の話題になり、
私を含めてそこにいた殆どがB型だった・・・。これは偶然なのか?
それとも社労士はB型が多いのだろうか?

思えば劇団にもBが多かった。
私の知る限り、話をしているうちにどんどん声がでかくなる役者はB型だ。


同じカテゴリー(社労士)の記事
爺さんは書類が苦手
爺さんは書類が苦手(2020-06-05 22:28)

ホンマでっか?!
ホンマでっか?!(2011-11-27 02:50)

静岡から
静岡から(2011-05-13 12:54)

アクトからの夜景
アクトからの夜景(2011-01-18 23:50)

静岡で研修
静岡で研修(2010-10-15 12:29)

この記事へのコメント :
B型のひとって、おもしろいし色々思いつくし、たのしい。そして意外と几帳面。
血液型では決められないかもしれないけど~。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2007年11月17日 22:36
あ、B型に好意的な意見、ありがとうございます。
結構多いんですよ、B型ってだけで嫌な顔する人って。
血液型だけで決められたら、人の性格は4種類しかないってことになっちゃいますからねぇ。
Posted by へろきゃっと at 2007年11月18日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペースなB型です!
    コメント(2)