へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

社会保険労務士です

今日は葵東ブロガ−ツアーの日。
うちも訪問先になってるので、今のうちに紹介記事書いておきます。
へろきゃっとさんちは「白柳社会保険労務士事務所」といいます。
社会保険労務士です社労士というのは事業主から人事労務を任されてます。
面倒な手続きをしてあげたり、必要な帳簿を作ったりします。
必要ならば相談を受けたり、給料計算したりもしています。
物を売る商売ほど馴染みではないでしょうけれど、
実は多くの労働者と間接的に係わっているお仕事です。
決して怪しげな保険屋さんではありません


同じカテゴリー(社労士)の記事
爺さんは書類が苦手
爺さんは書類が苦手(2020-06-05 22:28)

ホンマでっか?!
ホンマでっか?!(2011-11-27 02:50)

静岡から
静岡から(2011-05-13 12:54)

アクトからの夜景
アクトからの夜景(2011-01-18 23:50)

静岡で研修
静岡で研修(2010-10-15 12:29)

この記事へのコメント :
風邪をひいてしまい会社を休んでいるので、残念ながら伺うことができなくなりました(涙)楽しんできてください。そしてブログに書いてくださいねぇ。
Posted by のりぴ~ at 2006年05月24日 15:22
20数年ぶりに(中学の時に行った事あるけど・・)
訪問できるかと思ってたのに用事で行けません。
またの機会に伺わせてくださいな。
Posted by 理髪や at 2006年05月24日 19:10
とても怪しげな集団が葵東の町を闊歩してゆきました。
詳細は後日アップしますが、今日はギブアップ・・・
Posted by へろきゃっと at 2006年05月24日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会保険労務士です
    コメント(3)