へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

戦い疲れて、「ちんちら」へ・・・

1年ぶりに殺陣の稽古して、もうグッタリ・・・icon07汗ビッチョリ・・・。icon21
お腹すいてるけど、疲れて食べれないかも・・・・。icon38

でも、行っちゃいました。居酒屋ちんちらへ~icon02
戦い疲れて、「ちんちら」へ・・・
なんか酔っ払ったご主人がメチャメチャハイテンションじゃん。
ぐったりしてた私も元気もらいました。

「じゃあ、スタミナピラフを!」
戦い疲れて、「ちんちら」へ・・・いっただきま~す。


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
スタミナピラフだ、ママの美味しいですよ!

写真掲載ありがとう。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月05日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦い疲れて、「ちんちら」へ・・・
    コメント(1)