へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

何かがはじまる葵乃ぶろぐ村

何かがはじまる葵乃ぶろぐ村たった今葵乃ぶろぐ村から帰ってきました。


今夜はなんだかいつもと違います。
ブログで知ってるあのお店、行ってみようかな?
そんなきっかけ作りになりそうな企画を立ち上げようって話。


これまでは勉強会だったのが、ここへきて秘密結社のようになってゆくのでしょうか?
お金をかけずに人を集める策をみんなで練っています。


こういうとき、ちょっと考えちゃいます。社労士はなにをしたらいいんでしょう?


それとも、社労士はおいといて、役者のほうでなにかするかな?


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
昨夜はお世話になりました。
真面目にたのしい♪ブログ村にまた参加させていただきたいと思います。
2/14も先生!よろしくお願いします!!
Posted by 米人くん at 2007年02月10日 19:02
ブログ村、お疲れ様っす。

役者じゃないお仕事のほうで、質問する事もあるかと思うので、またよろしくお願いしますね。
Posted by 理髪や at 2007年02月10日 23:38
米人くん(←敬称このままでいいですよね)
さっそくのコメントありがとうございます。
今見に行ったら、サイドメニューにフォトラバちゃんと入ったみたいですね。
教えた側としても、とても嬉しゅうございます。

いいだろう理髪やくん、何でも尋ねてくれたまえ!
(・・・と、偉そうに言ってみる)
実は名古屋での研修から帰ってきて、まだまだ勉強が足りないと痛感しているとこです。
「丸暗記しただけじゃ理解しているとはいえない」
痛いとこをつかれました。
Posted by へろきゃっと at 2007年02月11日 23:42
こんばんわ〜。金曜日はありがとうございました☆パソコンは奥深く、まだまだ私は勉強不足なので、これからも色々教えてくださいね〜
Posted by 新角 葵東支店 at 2007年02月12日 01:36
新角さん、そういう私もまだまだです。
GIFアニメは作れますが、Flashはまだです。
それにHP作りは勉強だけじゃなく、センスも問われるわけですから、お互いがんばりましょうね。
Posted by へろきゃっと at 2007年02月13日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かがはじまる葵乃ぶろぐ村
    コメント(5)