へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

怪盗へろきゃっと

臨時ニュースです。
本日、浜松市半田山の貴金属店「アトリエ・フィロンドール」に怪盗へろきゃっとが現れました。
怪盗へろきゃっと←防犯カメラが捕らえた盗難の瞬間!


幸いにして、強面の店長に睨まれたへろきゃっとは何も盗らずに逃走したそうです。
後には「2月14日夜8時にもう一度盗みに来るぞ!」と予告状があり、今後も警戒が必要と思われます。


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
今度は怪盗役なんですか(≧ω≦)プププ
顔丸見えじゃヤバいじゃないですか〜
Posted by こぶへい at 2007年02月03日 21:03
し、しまったぁ~!!
でも、この顔は人間に化けている時のもの。
ホントの顔はネコなんだも~ん。
Posted by へろきゃっと at 2007年02月03日 22:20
おもしろすぎる~!

新しいカメラで作品をつくって見せてくださ

い。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年02月04日 02:13
昨日は、わざわざありがとうございました。

記事書こうと思ってコタツで記事書いている途中に・・・・

気がついたら朝でした~

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年02月04日 09:39
みよっシ~ナさん、気に入っていただけましたか?
実はコレ合成する前の写真には、切り取った左手にしっかりカメラのリモコンが写ってます。
そう、カメラがあっても自分を写すのが一番難しいんですよ。
何枚も撮ってやっと盗人らしい目線になりました。

まこちゃさん、こちらこそありがとうございました。
しかし、コタツで朝ってのはちょっと・・・
たしかにアレ気持ちいいんだけどね。
Posted by へろきゃっと at 2007年02月04日 16:48
早めに「自首」しましょ・・・
Posted by 理髪や at 2007年02月04日 19:58
じゃあとりあえず、9日にバギー署へ出頭します。(笑)
Posted by へろきゃっと at 2007年02月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪盗へろきゃっと
    コメント(7)