へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ピンスポ

ピンスポこれぞ役者やってる者の醍醐味。

芝居では映画のようなアップができない代わりに自分にだけ明かりが当たるシーンがあるわけで、これがなんとも私は好きなのですよ。

本人結構まぶしいでしょうけど、逆にお客さんの顔は見えなくなるから緊張もしないし。

明日もその調子でいいトコ見せておくれ!


同じカテゴリー(公演)の記事
駅員やります!
駅員やります!(2015-10-31 22:38)

私、綺麗?
私、綺麗?(2015-04-17 19:07)

台風により公演中止
台風により公演中止(2012-09-30 11:04)

怪獣は去った・・・
怪獣は去った・・・(2012-05-22 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンスポ
    コメント(0)