へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

おおみそれしましたっ!

↑おおみそかに季節はずれの花がさいたので・・・

おおみそれしましたっ!←クリックで拡大します。


これ、インパチェンスです。夏にはよく見かける花ですが、こうやって室内で壁掛けにしておいたら蕾をつけました。
1日で落ちてしまうでしょうけど、まるで年越しのために今日、真っ赤な花を咲かせた感じがします。


今年もあと数時間、はまぞうを通じて知り合えたみなさん、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年を。おおみそれしましたっ!


同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
真っ赤だねー。
あまりにも鮮やかで情熱的な色だ。
(-_-)情熱を維持するのは難しいんだなぁ…。
Posted by RIE727 at 2007年01月02日 04:34
う~ん、情熱を維持し続けると早く燃え尽きちゃうから・・・かな?

いや、しかしこのインパチェンス、まだ咲いてますよ。
こんなに長持ちする花だっけ?
気温が低いから、それとも風に当たらないから、
やっぱり、そこに情熱があるから・・・かなぁ?
Posted by へろきゃっと at 2007年01月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおみそれしましたっ!
    コメント(2)