へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

忘年会 第2話 葵乃ぶろぐ村の巻

忘年会 第2話 葵乃ぶろぐ村の巻うまそうな料理がずら~っと並んでいます。
ナガラミなんてのは近頃じゃ滅多にお目にかかれません。
ひたすら食べるも、話がはずんでくると手が止まってしまいます。
でも、じゃこサラダが美味かったなぁ。今度ウチでもやってみよ!


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
昨夜はご苦労様でした。

へろさんの話、すごくおもしろかった。

やっぱりみんな影ではいろいろ苦労もありますね。
Posted by まこちゃ at 2006年12月07日 12:27
まこちゃさん、おもしろかったって言われると、ちょっぴり嬉しい。
働くおじさんたちは(おばさんたちも…)、それぞれに苦労ありですよ。
社労士としてご相談受けるも、役者として芝居作りのネタにする?も、自分にとって価値あるひとときであったと思います。
では、また新年会で・・・って、今度はいつ???
Posted by へろきゃっと at 2006年12月07日 19:52
昨日はお疲れ様でした。
えx・・・へろきゃっとさん、聴き間違えてしまい失礼いたしました。昨日は私にとってもよい機会でした。楽しかったです。新参者ではございまするがこれからもよろしくお願いします。
Posted by macha at 2006年12月07日 21:06
どーもです!
昨日は楽しかったです。
また新年会で、そしてブログ村のあとで、
よかったら一緒に飲みましょう。
お仕事のことも勉強になりました。
また、改めていろいろ教えてもらいたいです。
Posted by うな at 2006年12月07日 21:09
そうなんです。てんせい あだち さんの作品です。
独特のオーラのある温かい方ですよね。
私は隠れファンでもあります。
いろいろとつながっちゃうんですね。はまぞうって、おもしろ〜い。
是非今度お立ち寄りください。
Posted by macha at 2006年12月07日 21:27
昨日はオツカレさまでしたぁ。へろきゃっとさんのお話楽しかったぁ。あまり話せなかったので、今度またゆっくり(^-^)お芝居も見たいです☆       ゆ〜ゆ〜さんから、うなさんとへろきゃっとさんの会話がおもしろかったぁと言ってました(^-^)     最後までいたかったなぁ。
Posted by 新角 葵東支店 at 2006年12月07日 22:12
昨夜はお疲れ様でした♪
へろきゃっとさんのいろいろな面が見れて楽しませて
いただきました^^
年齢をきくまではもっとお若いと思ってました~(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年12月07日 23:24
お、お互い・・・
後は相方・・・
う~む・・・う~む・・・
Posted by 和の森 at 2006年12月08日 22:36
machaさん、はまぞうブロガーの間ではエロキャットだと思っている人もかなりいるみたいです。まぁ、そっちもキライじゃないですけど・・・(笑)
昨日はほぼ同時刻に互いのブログにコメントしてたみたいですね。
明日、足立さんの個展見に行ってきますよ。

うなさん、こんな風に様々な業種の方とお話しできるのって面白いですよね。
私も近いうち事業主になるでしょうから、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

新角さん、もっともっと時間があったらお話もしたかったし、お料理ももっと食べられたのにね。芝居の時は別人になりますので、来年はぜひ劇場へ来てください。

ゆ~ゆ~さん、芝居やってれば年齢は自由自在ですよ。でも子供の頃に見ていた番組が白黒だったって事で、歳がバレてしまいますが・・・。
Posted by へろきゃっと at 2006年12月08日 22:37
へろきゃっとさん(笑)
おはようございます
先日の御礼の言葉、遅くなりましたが
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by エリーのお父さん at 2006年12月11日 09:01
和の森さん、相方って漫才の?・・・違うよねぇ。

エリーのお父さん、先日はごちそうさまでした。
お店閉めた後も、葵乃ぶろぐ村メンバーとしてよろしくお願いします。
Posted by へろきゃっと at 2006年12月12日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会 第2話 葵乃ぶろぐ村の巻
    コメント(11)