へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ジーパン

ジーパンジーパン買いました。
いつも葵乃ぶろぐ村でお世話になってるバギーさんです。

噂に聞いていた職人芸も覗かせていただきました。
キツくもなく緩くもなくホントに私の身体にピッタリです。

いつでも行けると思っていたら、いつしか閉店間際になってしまいましたね。
長い間お疲れ様でした。来月9日は最後のブログ村・・・盛り上げましょう!


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
お世話になりました
必ずどこかでまたお逢いできると思います  今後ともよろしくお願いいたします
できることなら夜9時からという葵乃ブログ村を続けたかったのですが・・・
Posted by でぢべえでぢべえ at 2010年03月23日 19:48
世の中には、Gパンの裾直しをしなくてもいい人がいるんですヨ。ごくみじかな人ですが・・・
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2010年03月25日 07:56
でぢべえさん、ありがとうございました。
ここから始まったんですからね、私のブログは。
この時間でないと来れない人たちのためにも、形を変えてどこかで集いましょう。

ばる~んおじさん、ごくみじかな人って奥サマかしら?
ご本人じゃあ・・・ないですよねぇ。(失礼!)
Posted by へろきゃっと at 2010年03月25日 23:42
↑そのとおしっ!!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2010年03月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジーパン
    コメント(4)