へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

電子申請フェア

電子申請フェア社労士の電子申請の最新情報を得るため、名古屋へ行ってきました。

e-Govの仕様公開によって多くのソフトウェア業者が参入し、簡単に電子申請できるようになるそうです。

でも、昼食場所にと決めていた名古屋駅ホームのきしめん屋があまりに混んでたので、結局途中でおにぎり2個食べただけで、会場となるルブラ王山へ向かった私。
やはり、満たされないお腹ではソフトのデモもボーっと見てるだけ。これといった質問しようにも頭が回転しておりませんでした。

浜松へ帰る前に味噌カツ食べて、ようやく脳にもミソが回り始めました。
そうなるとあれやこれや聞いときゃよかったなと思うことが次々と頭を過ぎります。

こうゆう研修には空腹で参加すべからず・・・ですね。


同じカテゴリー(社労士)の記事
爺さんは書類が苦手
爺さんは書類が苦手(2020-06-05 22:28)

ホンマでっか?!
ホンマでっか?!(2011-11-27 02:50)

静岡から
静岡から(2011-05-13 12:54)

アクトからの夜景
アクトからの夜景(2011-01-18 23:50)

静岡で研修
静岡で研修(2010-10-15 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子申請フェア
    コメント(0)