へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

じわじわ恐怖感~。

スカパーで「オープン・ウォーター」という映画を観た。じわじわ恐怖感~。

ホラーTVだったから契約したのに、いつしかチャンネル名が「FOX MOVIES」になっていてホラー一色ではなくなってしまったのだが、まだ解約するには惜しいかなと思ったりもしている。

そんな中、どんな映画なのかよく知らずに観ちゃった作品。
話は単純、スキューバダイビングのツアーで潜ってる間に置き去りにされちゃった夫婦の話。
登場人物もほとんど2人だけ…場面もずっと海ばかり。すごく時間が長く感じる。

ホラー映画のような作り込んだ怖さじゃなくって、リアルな怖さだった。
寝苦しい夜、涼しくなるどころか眠れなくなっちゃうよ~。

タグ :恐怖洋画

同じカテゴリー(ホラ~)の記事
「ミスト」のラスト
「ミスト」のラスト(2009-12-21 22:51)

蝿男
蝿男(2008-09-14 00:29)

少年と老人の友情
少年と老人の友情(2007-05-30 23:06)

妖怪占い
妖怪占い(2007-05-09 22:39)

怪奇大作戦
怪奇大作戦(2007-03-24 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じわじわ恐怖感~。
    コメント(0)