へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ゴキブリは40度で死ぬようだ

ゴキブリは40度で死ぬようだそいつは突然風呂場に現れた。
一瞬身が凍りつくような気分。なにせこっちは無防備な状態だ。

殺すより静かに立ち去ってくれればいいと願った。

シャワーを構えて追い払おうとした次の瞬間…
ヤツは焦って湯船に飛び込んだ。
そしてしばしもがいて動かなくなった。

急いで桶ですくってみた。もう完全に死んでるようだ。

ホッと安心したが、なんか妙な気分で風呂に入った。
「たった一匹のゴキじゃないか。このお湯全部捨てて入れ直すこたぁないだろ!」
そう自分に言い聞かせて…

タグ :ゴキブリ

同じカテゴリー(生き物)の記事
消えた○モリ
消えた○モリ(2014-04-02 18:11)

どこかに居る
どこかに居る(2012-06-14 23:22)

うちのモスラ
うちのモスラ(2011-10-21 16:51)

赤トンボ
赤トンボ(2011-10-12 22:53)

アブラゼミ
アブラゼミ(2011-08-29 11:29)

この記事へのコメント :
混浴デスか。
ヨカッタですね。
次回もチャンスを
根良く待ちませう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年06月04日 08:07
かんべんしてください・・・。

こんな事は一回で充分ですが、
5期ぶり…ってこともアリですかね?
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年06月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴキブリは40度で死ぬようだ
    コメント(2)