へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

連休の過ごし方

大容量のHDDレコーダーはついつい録り溜めしちゃう。
今はアイアンキング、スペクトルマン、ダイヤモンドアイ、コンドールマンの4作品が全話入ったままだ。
連休の過ごし方この連休中にDVDへダビングするか。

しかしDVDといえば芝居を撮ったものが何枚もそのままになってる。
これもちゃんとした記録用に編集し直さなきゃいけないんだよな~。
連休の過ごし方まぼろしのメイキングなんかもあるし…

混むだろうから出かけたいとは思わないけど、家に篭りっきりってのもどうだかな~。


同じカテゴリー(感じること)の記事
みどりの日
みどりの日(2019-05-04 10:57)

1月1日の記事
1月1日の記事(2013-01-01 15:43)

明日は四十九日
明日は四十九日(2012-12-15 15:32)

半月経ちました
半月経ちました(2012-11-17 21:30)

御礼とお詫び
御礼とお詫び(2012-11-06 03:37)

この記事へのコメント :
渋い選択の番組達ですね、

後、自分も持ってはいませんが、

その他に思いつくのは、「シルバー仮面」

「ミラーマン」「ジャンボーグA&9」

あたりが同じくらいですかね、

「ジャンボーグ」シリーズ、今のCGで

リメークすればすごいのが出来そうですが、
Posted by Buddy ABuddy A at 2009年05月02日 10:10
そうですね。
でもジャンボーグAのリメイクがあるなら、CGよりも怪獣の着ぐるみをリメイクして欲しいとこですね。(苦笑)

そういえばシルバー仮面とミラーマンはリメイクされてるけど、まだ見てなかったなぁ。
レンタル店にあるんでしょうか?
Posted by へろきゃっと at 2009年05月03日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の過ごし方
    コメント(2)