へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

真っ白な花に誘われて

真っ白な花に誘われて銀行へ行った帰り道、ふっと気付くと通りの向かいに満開のハクモクレン。
ちょっと寄り道してしばし花を眺める。
へぇ~この木ってこんなに大きかったんだ。

花粉症の目をショボショボさせながら、心地好い白さを堪能する。

タグ :春の花花見

同じカテゴリー()の記事
半夏生
半夏生(2019-07-02 19:01)

桃の花
桃の花(2013-03-16 16:43)

夏のミステリー
夏のミステリー(2012-08-17 19:13)

アブラナ
アブラナ(2012-03-05 01:32)

この記事へのコメント :
この時期、ハクモクレンやコブシが咲き出してくると、やっぱり目を引きますねー。
そして、このあとは桜が咲くんだなぁ~って、毎年思います。
Posted by RIE727 at 2009年03月11日 00:27
花が咲くってのは自然界のお祭りみたいなものですね。
主催者が植物で参加者は動物。
だから人も花が咲くとついついそこに集まってしまうんでしょう。
Posted by へろきゃっと at 2009年03月12日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白な花に誘われて
    コメント(2)