へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

ウチの看板がTVに!

本日夕方の第一テレビにて、いつも葵乃ぶろぐ村で顔を合わせてるでぢべえさんゆ~ゆ~さんあらかわさん兄が出演されるという情報を聞いておりました。

ウチの看板がTVに!実際TV見てる時間じゃないんで、録画予約しておいたところ・・・え!
冒頭、葵東商店街を歩く久保さんの左に「・・・労務士事務所」の文字!

ウチじゃん! 残念ながら長すぎる看板のため上の文字が切れていましたが・・・icon08

そしてウチの前を北へ向って歩いていくうち、たどり着いたのが「おしゃれ工房You友」?!(ホントはウチから南です)
この後「ジーンズショップ バギー」「あらかわ」と続く・・・
なんかTVで見てると、「おお、この店行ってみたいぞ!」って気分になるんだなぁ。
実際行けるぞ。歩いて行けるぞ!icon26


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
看板みましたよ
なぜか我がファミリーは大爆笑してしまいました
Posted by はなちん at 2009年02月10日 20:10
大爆笑???
なぜだろう・・・

パチンコの看板なら上の文字が欠けて笑っちゃうことありますけどね。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2009年02月10日 22:22
観ていただき恐縮です 13日 ぶろぐ村”でお逢い会いましょう (バギー店主)
Posted by でぢべえでぢべえ at 2009年02月11日 09:39
でぢべえさん、お見事でした!
ミシン職人ですね~。

私も裾上げぐらいならやりますが、縫い目はガタガタですから。(-_-;)
Posted by へろきゃっと at 2009年02月11日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチの看板がTVに!
    コメント(4)