へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

明日は「誠」の殺陣を見せる

明日は「誠」の殺陣を見せるいよいよ明日は科学館でファイナルイベント。
そのため今日も臨時に浜北体育館で殺陣の稽古しています。

それにしても、私の指導した殺陣はどこまで信用していいんでしょうか?
昔、教わっていたときは全然ダメだったんですから…。
顔の表情以外は動きがまるでダメだと言われ続けてました。

しかし、その頃やってたことを体が覚えていて、ダンドリで考えなくとも自然に身体が動くとこがあります。
すると、頭で考えながらやっていたからスムーズに動けなかったのだと気付いたりしますね。

できればまた、ちゃんと習って身体に覚えさせておきたいなぁ。


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は路上演劇祭
明日は路上演劇祭(2017-06-02 21:04)

がんこ祭り
がんこ祭り(2014-03-16 20:52)

Hな二人
Hな二人(2011-04-23 22:18)

明日はラストバトル
明日はラストバトル(2010-11-20 23:24)

この記事へのコメント :
明日は頑張ってください!
みずべの決闘は一生の財産です!


芹沢鴨に負けないくらいの悪役より
Posted by 転魔連合 at 2008年12月13日 23:37
誠にマコトですか。
まことにシラジラ、サブくしましたデス。

朝っぱらからダジャレでGoめんなさい。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年12月14日 08:27
転魔連合さん、あの決闘は一瞬でしたが、今度のは人数も多いのでたっぷりありました。
あなたとはまたいつか戦ってみたいと思うところであります。

みすぎよすぎさん、マコトです!(^。^)
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年12月16日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「誠」の殺陣を見せる
    コメント(3)