へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

佐鳴湖の怪鳥?!

私は時々驚くべき生き物に出会うことがあります。

・・・しかし、まさかあんなヤツがいるなんて!
場所は先の記事と同じ佐鳴湖です。
佐鳴湖の怪鳥?!
公園内の木にふと目が止まりました。
下を歩いている人がいたので、比較するとおよそ10mくらいの高さだと思います。
矢印の位置に何か動くものがありました。
大きさからするとネコ・・・? いやバタバタと羽ばたいているようです。じゃあ鳥???

さて、その正体は・・・
佐鳴湖の怪鳥?!コケ~ッ コッコッ!!

うっそ~?!
こいつ、飛べるのか???


タグ :佐鳴湖

同じカテゴリー(生き物)の記事
消えた○モリ
消えた○モリ(2014-04-02 18:11)

どこかに居る
どこかに居る(2012-06-14 23:22)

うちのモスラ
うちのモスラ(2011-10-21 16:51)

赤トンボ
赤トンボ(2011-10-12 22:53)

アブラゼミ
アブラゼミ(2011-08-29 11:29)

この記事へのコメント :
う・うそ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月23日 08:24
犬や猫に襲われない為の手段なり。
そして、人間にも。夜はそこでおねんね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月23日 08:30
マサさん、びっくりでしょ。
このニワトリも修行して飛べるようになったんでしょうかね?

みすぎよすぎさん、こいつノラニワトリなんでしょうか?たぶんそうですよね。
確かに木の上は安全かもしれないけど、それにしてもこんな高いとこまで!?
Posted by へろきゃっと at 2008年11月23日 11:58
ニワトリじゃなくてノラトリ。
猫Gaつたわれないほどの細い枝に留まってマス。飼っていても放し飼いだとそうなりますデス。 動物知りのへろちゃんGa御存知ないとは意外でした。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年11月23日 20:36
だいぶ前ですが、細江の国民宿舎の公園で飛んでる鶏みました~野生化すると飛ぶみたいです~なおかつ、落としてしまった鳥のから揚げ食べていました~共食い状態!!
Posted by えりりんえりりん at 2008年12月01日 12:31
コメントいただいていましたのにBLOGサボりすぎで気がつきませんでした・・・

本当にゴメンナサイ。

お写真見る限りは別の鶏ですけど、自然に帰った鶏って色が綺麗ですよね?

しかもでかかったです!

美味しそう・・・って思っちゃったりもしたんですが…不謹慎でゴメンナサイ。。。
Posted by JHONNY at 2008年12月04日 19:13
えりりんさん、なんと細江にも!
そしてJHONNYさんは富塚で、それぞれ野生に戻ったニワトリを見かけているんですね。
そして、人が食べ残したものを餌にしてるんでしょうか?
色鮮やかで見た目は美味しそう・・・だけどね~。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年12月05日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖の怪鳥?!
    コメント(7)