へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

がんばれ!ハットラくん!!

博物館の入り口はもう人でいっぱいでした。
がんばれ!ハットラくん!!
今回BAT・ZOの公演はアクションだけでなく、博物館ならではの小道具三角縁神獣鏡や火縄銃が出てきます。
公演を見終わったら、今度は真っ暗になった博物館へ入場して、そうした昔の道具を見て歩くという演出です。

甦った縄文人がトボけたいい味だしてます。
よくを言えばナウマン象にもご登場願いたかったですね~。ぱぉ~!(苦笑)

2回目の公演はカーペンター松井さんと一緒に見ました。
芝居の話やブログの話などしながら、その後は館内で怪獣話にもお付き合いくださいました。
いつかイベントで一緒に何か企画してみたいですね。


同じカテゴリー(はまぞう仲間)の記事
ねことねこ饅
ねことねこ饅(2013-11-08 23:19)

ぶろぐ村
ぶろぐ村(2012-02-15 21:32)

和田ブログ村
和田ブログ村(2011-11-09 19:37)

復活!葵乃ぶろぐ村
復活!葵乃ぶろぐ村(2011-03-16 21:43)

この記事へのコメント :
昨日は、ありがとうございました!片づけまでしていただいて重ねて御礼申し上げます!また演技ご指導お願いいたします。
画像お借りしてよろしいですか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月25日 08:01
へろきゃっとさん、昨日はありがとうございました。
たくさんの人に観ていただけてよかったです。
「博物館のモノをなんでも好きに使っていい」っていう条件で脚本が書けるなんて、私はなんて幸せ者なんだろう♪
とはいえ、ナウマン象が外を散歩することは無理でしたねー。恥ずかしがり屋なんだと思います(^^;)
Posted by わにわに at 2008年08月25日 08:05
マサさん、ハットラくんお疲れ様でした。
どうぞ画像使ってください。

わにわにさん、博物館の人もちゃんと話に合わせて「ちゃんと元どおりになりました。」って解説していたのがよかったですよ。
芝居のウソは多くの人をその気にさせるって好例で、面白い脚本だったんじゃないですか。
あなたは本当に博物館を支配してしまったんですよ!
Posted by へろきゃっと at 2008年08月25日 09:07
おぉ!一番右にいる人は縄文人役の方ですか?
写真見ただけでいい味だしてそうです(^^)
次回はナウマン象の着ぐるみでへろきゃっとさんも登場ですか?(^^)☆
Posted by お百姓お百姓 at 2008年08月25日 12:32
昨日はありがとうございました。
片づけまで大変申し訳有りません。
またゆっくりお話しさせて下さいね。
Posted by KANTOKU at 2008年08月25日 12:48
コメントいただきましてありがとうございました~(^o^)丿
またお会いできますこと、楽しみにしておりますね。
Posted by hirorin at 2008年08月25日 13:00
へろきゃっとさん 怪獣コ―ナ―めっちゃ楽しかったですね〜  解説有り難うございました(*^□^*)  
これからは怪獣博士と呼ばせて頂きます(笑)
Posted by カーペンター松井 at 2008年08月25日 22:54
お百姓さん、そうこの方が私たちの遠い祖先なんですよ。(笑)
それから、ナウマン象の着ぐるみは2人必要なので、お百姓さん前足お願いしますね。 メ(’3

KANTOKUお疲れ様でした。
バラシ(片付け)始めたら、ついつい手伝ってしまう性分ですので、お構いなく。
また今度お話いたしましょう。

hirorinさん、現場にいらっしゃると知らなくて、ご挨拶できず失礼いたしました。
私もかつて某映画学校の演劇科の生徒でしたが、ダンスの授業は苦手だったんだなぁ。
そんなことを思い出しつつ見てました。

カーペンター松井さん、お疲れ様でした。
そういう松井さんだって主題歌は次々と出てくるじゃあないですか!
いつか怪獣ソングコンサートでもやりましょうか?(笑)
Posted by へろきゃっと at 2008年08月26日 00:05
昨日はありがとうございました。
方付けもしていただいたようで・・・すいませんでした。
それにしても・・・あの怪獣ネタ・・・脱帽です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年08月26日 00:09
ママハハさん、お疲れ様!
今回は稽古から見ているので、丹念に積み上げて形になっていったところを感じます。
片付けはいいもの見せてもらったお礼です。

怪獣は見ていると時間を忘れてしまいますね~。
Posted by へろきゃっと at 2008年08月28日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!ハットラくん!!
    コメント(10)