へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

はまぞうによる洗脳!

はまぞうによる洗脳!アピタへ買い物に行って米だけを買うつもりが、
ついつい余計なものまで買ってしまいました。

まぁ、買ってしまったものは仕方ないが、
せめてこんな夜遅くに食べるのだけは我慢しよう。


・・・う~ん、気になって眠れん。
「だめよ、今はダメ。我慢して。」icon17
「開けちゃいなさいよ、早くぅ~。美味しいわよ~」icon16


なんか幻聴が聞こえてくるぞ。


同じカテゴリー(お菓子)の記事
この記事へのコメント :
寝しなにポテトチップはカロリーオーバー?
あたしは「食べちゃったら洗濯でもしてしばらく起きていよう」ってタイプですw。
自由業だからこそですが…。

でも、食べたいと思った時に食べるのがおいしいのか、食べたいのを我慢してから食べる方がおいしいのか…。うーん。
Posted by RIE727 at 2006年07月13日 04:33
おはようございます。
皆さん早起きなのか遅くまでご苦労様なのか、とにかくうちとは
違うタイムテーブルだなと,ほかのブログでも感じます。
ポテチ私もコレ見たことあります。基本的にお菓子好きですが食べると太るので、我慢しています。買ったら最後身になりますので。
夫に限りなく体重近くなっちゃったのがくやしい。すみませんつまらぬことでお便りしました。
Posted by yotyan at 2006年07月13日 09:17
RIEさんは食べたら洗濯・・・か。
全自動だとついつい寝てしまいそうですね。
もし起きていても、洗い終わるまでの待ち時間を持て余して、さらに食べてしまいそうだ。
この方法は私には向いてないな・・・。

私は美味しいのは空腹時だと思います。夜食べたいと思うのは単に塩分や糖分を楽しみたいという欲望が先のような気がするんだけど、いかがです?

yotyanさん初めまして。 え? 夜食べなきゃ大丈夫なんじゃないんですか?
それに体重近くなってくやしいって言われる程のご主人って・・・
ああっすみません。水生哺乳類の夫婦を想像してしまいました。
でも我慢するのはよくない。これ、おいしいっすよ!(コラコラ・・・)
Posted by へろきゃっと at 2006年07月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうによる洗脳!
    コメント(3)