へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

浜北ブログ村

初参加です。

この記事へのコメント :
お話、楽しかったです

又、機会がありましたら
年金の話、いろいろ教えてくださいね
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年02月16日 00:05
 ブログ村初参加、ありがとうございました。
「はまぞうやっています」と言って来られたブロガーさんでは、へろきゃっとさんが始めての方だと思います。あれからいろいろなブロガーさんにきて頂けるようになりました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年02月16日 13:44
田舎暮らしのともちゃんさん、昨日はどうも!
そうですね。年金の話はできる限り多くの人に正しい知識を提供したいと思っています。

店長、お世話になりました。
ブログを通じて知り合える場所があるってのは、とてもいい刺激になります。
また、よろしくお願いします。
Posted by へろきゃっと at 2008年02月16日 21:22
へろきゃっとさん
今後また顔を合わせるか分らんけーが
ひとつ、按配よくよろしくどうぞ。
どうも、歯切れの悪い挨拶だけーが頼むダニ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月16日 23:45
へろきゃっとさんお元気ですか?

又遊びに来てくださいね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月17日 16:36
みすぎよすぎさん、「ブログ村」っちゅうくらいだで、はまぞうやってるもん同士はきっとまた会うことになるら~。
また芝居やるときゃ宣伝に行くで、よろしくたのむやぁ。

ちんちら斉藤さん、昼の部の時差し入れてくださったジュースもらって帰りました。
ありがとうございます。そのうちまたおじゃまします。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年02月17日 21:27
へろきゃっとさん楽しいお芝居の

話聞かせてくださいね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年02月18日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北ブログ村
    コメント(7)