へろきゃっとのぶログ

へろさんは新し物好き。そして動物好き。 特撮ヒーローが好き。カラオケでアニメソング歌うのが好き。 ホラー映画が好き。パズルゲームが好き。 そんな話題が好きなヤツでございます。

怪獣は去った・・・

怪獣は去った・・・
路上演劇祭終了しました~。

一昨昨日の話ですが・・・

いやぁ何というか、申し訳ありません。
はっきり言って未消化です。稽古も不十分なら、怪獣作りもやっつけ仕事です。

企画段階ではメン・イン・ブラックってわかるかなぁ~なんて言ってたのに、
まさかの続編「MIB3」が後からついてきましたよ。

最後に歌った「宇宙怪獣タマゴドン」の歌は自作と言うより天から降りてきました。
夢の中で少女演歌歌手が歌っていて、その横でタマゴドンが踊ってたんだよね~。

なんかそういうとこで順風に乗っちゃって、肝心の演出については逆風ばかりだったかなぁ。

しかし、劇中にデカイ怪獣を登場させるには風が吹いてたらできなかったわけで、そしてこのために集まってくれたスタッフにも心から感謝するばかりです。

次回の路上演劇祭は開催未定です。またいつかやれたらいいですけど・・・


同じカテゴリー(公演)の記事
駅員やります!
駅員やります!(2015-10-31 22:38)

私、綺麗?
私、綺麗?(2015-04-17 19:07)

台風により公演中止
台風により公演中止(2012-09-30 11:04)

公演終了
公演終了(2011-11-07 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪獣は去った・・・
    コメント(0)